スイーツけん玉新入荷&イベント出店のお知らせ

あきらです。ひさびさのけん玉入荷!ご紹介していきます♪

大好評につき売り切れ多数のスイーツプライムシリーズが在庫復活しました。ストライプカラーやグレーンカラーは前回入荷分の中でも特に売り切れが早いモデルでした。今回も入荷本数がそんなに多くないので、欲しい方は早めのチェックをお願いします!

そ・し・て!!!!

待望のプライムカスタム新色も発売開始です。

「どれもすごく良い色だと思いました(小並感)」

二色に塗り分けたうちの半分だけをフェードにするデザインや、ホワイトスプラッシュの上から同じ色のホワイトフェードを塗るセンスなんかもスイーツならではのデザイン感覚だと思います。前回ロットで大人気だった穴の周りの木地を見せる透明塗装は今シリーズでも健在です。

余談ですが、個人的にはSweetsの前作F3シリーズで一度絶滅したと思われたaTack塗装がプライムカスタムで復活したのがかなり嬉しいです。aTackは地味に愛用者の多かったモデルで、昨年けん玉ワールドカップ4位の福島優太郎選手(チームスピンギア所属)もKWC大会本番で使用したのは当時すでにラインナップから消えたF2 aTackでした。プライムカスタムではプロクリア、aTack、クッションクリアとSweetsが今まで開発してきた塗装が同じボディをベースに揃っているので、いろいろ試してみたい方にはお勧めです。

5月14日はけん玉の日!亀戸梅屋敷のイベントに出店します!

イベント詳細はこちら

10:00スタートです。

スピンギアも新商品をひっさげて物販ブースに出店します!その新商品とは

新商品以外にも、スピンギアらしいアイテムをいろいろ販売予定なので、ぜひブースにお立ち寄りください!

アドバンスドストリング国産ベアリングセットはイベント先行発売分となります。spingear.jpでも近日発売予定なので、発売日が決定したらまたブログで紹介予定です。

糸とベアリング、どちらも並々ならぬこだわりを持って開発したので、そのこだわりポイントや開発エピソードなんかも語りたいのですが、長くなってしまうのでまたの機会に。