凄い奴ら!

徐々に花粉が散布されてきて花粉症の方にはきつい季節の訪れを感じてきていると思います。

私も鼻炎と花粉症のコンボが炸裂して今朝起床時は軽くではありますが鼻が洪水状態でした。

点鼻薬が益々手放せない現状です。

どももっ!だっちゃんででです!!!

先日シン・○○ラぶりに映画を観てきました!あえて何のタイトルかとは言いませんが(笑)

いやー大画面で大好きな作曲家さんの音楽がど迫力で聞け、綺麗な映像構成を観れたりと至福の約2時間でした♪

いやー・・・

梶浦さんパネェっす!

と、私の最近の事情はさておき・・・

今日はとある動画を紹介したいと思います。

 

「Team HORIZON」という「Team YoYoFactory」から派生してるチームがあります。

昨日になりますが、そのTeam HORIZON所属のJulian選手とPolo選手のクリップビデオがUPされました。

二人共ヨーヨーの操作方法が大変個性的なため、拝見しててとても参考になります。

実は去年のバージョンのクリップビデオもあるのでペタリと

TeamHorizonのクリップビデオとして毎年UPされていく流れなのでしょうか?

個人的にも彼らの今後の活躍が楽しみです♪

私も負けじと・・・!

とまではいきませんが、この後18時半からのSGトリックワークショップもどうぞよろしく☆

本日もよろしくお願いします♪

@だっちゃん