24日の正しい過ごし方(SGイベントDay2)

icon-taka-xmasメリースピンギア。クリスマス中止のお知らせにも関わらずコンビニエンスストアの入り口にフライドチキンが山積みでケーキ屋さんは行列ができています。経済が潤うことは良いですがクリスマス中止のお知らせの本質を見失ってはいけません。

というわけでヨーヨープレイヤーの正しい24日の過ごし方!本日も20時からイベント開始です。23日のイベントは継続中ですので精一杯悩んで25日まで楽しく過ごしてください。副袋セールの中では今日が目玉の日ということになっています。

追加注文で合算による送料無料等、対応させていただきます。不安な方はコメント欄にご要望をご記入いただけると確実です。

こんな方にオススメ:内容範囲が絞られつつ、年内発売なのでお買い得率も高めの副袋。完全ランダムはやだなぁという人はぜひ!

2017スピンギア 「トランプボックス」

福袋ではなく、副袋、そして箱で届くので正確には副箱。そんな細かいことは気にせずに複数箱購入どうぞ!

質と量、どちらで勝負するか。トランプのマークで運試し。どれを選んでも”勝ち確定”のトランプ副袋!お勧めです!

事前の評判を覆し、世の中をびっくりさせたトランプ旋風にあやかり、それに負けない内容で勝負します。

tramp200_taka

こんな方にオススメ:国産Or北米ブランドバイメタル1つ確定。超質重視。バイメタル以外にもフルメタル、プラスティック機種をバランスよく。スピンギアのハイエンドボックス。NSKゴールドベアリングも入っているCサイズベアリングのヨーヨーと同じ個数分入れちゃいます!全部ゴールドで新年の初振りを迎えましょう!

寸評:USA!USA!アメリカ最高、日本もいいね!な箱になる予感

tramp200_tencho

こんな方にオススメ:安心の日本ブランド箱!日本ブランドをコレクションしてみたいという人向け。

寸評:どうなる日米安保。日本ブランドをサポートして強い日本になりましょう。

メーカー各社に連絡を取り、調整をしたスピンギアでは初となる複数の国内ブランドで固めた副袋。質と量のバランスが取れているものを探している人に!

tramp200_hitshee

こんな方にオススメ:お得且つ、実用性も◎ 福袋感楽しみつつ、当たりも確保したい方向け。

寸評:台頭する中国の脅威にトランプがどのように立ち向かっていくのか。成長著しい中国がバブルなのか、本当の実力なのかを見極めるチャンス!

いま最も勢いのあるチャイナ製競技用ブランドモデル(ヨーヨーオフィサー、ゴッドトリックス、ヨーヨーエンパイアなど)をお得に手に入れよう!!バイメタル確定、フルメタル複数。かさ増しプラ、チャイナカオスも少々。

こんな方向け:チャイナカオスメタルxアメリカブランドプラ混成ボックス。数は正義。という方。

寸評:中国とアメリカの今後の関係作りにも注意をはらいつつのアメリカx中国ボックスになる予感。パワーバランスをどうコントロールしつつ、東アジアの情勢を見ていくべきか。

トランプボックスは事前に組まずにオーダーを受けてから組むスタイルなのでコメント欄に色々書いておくと配慮させていただくこともあります。(ただ期待に添えるかどうかは保証いたしかねます。

24日開催のその他イベント

2016年年末にまさかのヨーヨージャム入荷!

チェイサ-2016

 
アンリーシュト ラストラン

スピンギア西八王子店舗は12時~18時で営業しております。ぜひお立ち寄り下さい