23日の正しい過ごし方(SGイベントDay1st)

今日は東京は天気もよく、気温も11月並みの高さで暑く感じるほどです。23日なので特にやることはないと思いますが、20時からはスピンギアの時間です。

スピンギアスタッフは休日返上で社内整理をして副箱出荷戦争の準備を整える日です。

2度に渡るバルス祭りに耐えた新サーバーがよもや初日から落ちることはないと思いますがどんなもんだろうかと気軽に見に来てもらえればと思います。メインは明日24日かと想定されています。とはいえジャ○ティン・ビー○ーが面白いと行ったPPAPに乗っかった企画、想定を超えたヒットの可能性もあります。テンション上がったらスタッフも詰め込み率上げていく方向なのでぜひ参加してみてください。

23日開始!

2017fuku_ppap

こんな方にオススメ:SNSでPPAP副袋買ってしまった!とネタ用に購入する方にお勧めです。

ただネタ用に内容拡散されることを前提にスピンギアスタッフも緊張感を持って、満足していただける内容を組んでいきますので年末年始のイベントの入り口、ジャブ感覚でとりあえず参加していただければ!複数購入いただいても、他の箱、袋と被らない内容で打線組むので、出来る限り、同じヨーヨーがたくさん増えてしまう現象はおきないように対策をしていきます。

一般的に、福袋的な何かは毎年、ネタ不足の担当者が安直に流れに乗る世相を反映し、その年を象徴するようなネタを含むことがあります。

ところで、ヨーヨー業界に長くいると当たり前になっていますが中高生が7075などとアルミニウム合金の数字を指定して使うものを選んでいる業界は中々無いと思います。

普段からお世話になっているヨーヨーを素材別で並べてみるとあら不思議、ヨーヨーのメイン素材の頭文字がピッタリ今年の流行にハマっています。ダジャレのようなネタ袋ですが、中身もきちんと整えておくので安心して購入してみてください。今後購入した他の袋とネタ被りのないように調整してお届けします。できるかぎり、23日イベントに参加して、24,25日イベントに参加すると同じヨーヨーが3つダブル、ということのないようにします。PPAPにしか入っていないヨーヨー達で固めていきたいと思います。

23日開始のその他企画

66%イベント66%OFFイベント

時間前に見ても定価です。20時を過ぎるとここの値段が一気に下がります。計算してはじき出しておいてもよいかと思いますが、いま表示されている価格の2/3と1/3になると覚えておくとわかりやすいかもしれません。

23日初日のメインイベント。争奪戦が起きる可能性のあるイベントです。ダンカンの在庫はかなりあるので大丈夫ですがその他ブランドは少量なものが多いので20時にまずチェックしたほうが良いかもしれません。

バラクーダ66% 2ndロット再販!

海外から多く問い合わせを受けているバラクーダ66%の2ndロットを工場が頑張り、年内に仕上げてくれました!2016年を振り返る中の一つのニュースとなって話題が世界中を駆け巡った66%、ぜひ手に入れてみてください。