残り4日!&ハロウィンウィーク!

icon-DACCHAN

どもっ!だっちゃんです!

今年も10月がもう終わろうかというこの時期の行事といえば!

そう、ハロウィンの時期です。

ハロウィンといえばカボチャの中身をくり抜いて作るジャック・オー・ランタン等が有名ですね。

そこで、今日のワークショップの動画ではハロウィーンカラーのリプレイプロを使用してみました。

ワークショップは18時半~19時半にAKIBA店にて行ないますので是非お越しください♪

お待たせしました! 本日開催予定のワークショップのお題はこちら! 一本の糸に正確に乗せつつスムーズに行うのが若干難しめのこちらのコンボをティーチングさせていただきます。 HalloweenWeekということでヨーヨーファクトリーから以前販売されてたハロウィーンカラーのリプレイプロを使用してみました。 こちらのコンボのワークショップは本日の18:30〜19:30まで開催します。 是非この機会に習得していただければと思います。 それでは今日も1日よろしくお願いします。 @だっちゃん 2016/10/24 #spingearakiba #sgyotricks #trickcircle #yoyofactory

A video posted by SpingearAkiba (@spingear_akiba) on

そしてそして!!

dsc_0399-2_20161024131617

来る10月30日(日)!

秋葉原UDXビルのアキバ広場にてハロウィーンイベントを行ないます!

広場に設営されるテントブースには我らがTAKAがヨーヨー教室を行ないます。

他にもイベントステージでは様々な催し物てんこ盛りなイベントとなっております♪

さらに

今日からイベントまでの6日間「アキバトリックオアトリート」と称しましたスタンプラリーを多数の店舗様で開催してます。

勿論その対象店舗にスピンギアも!

スタンプラリーの詳しい参加方法はこちらにて確認いただけます。

そしてそして

土曜から恒例となりました各スタッフのセール対賞品のおススメ紹介コーナー!

やたら長ったるいタイトルになりましたが昨日に引き続いて今日もだっちゃんのおススメ品を紹介させていただきます。

icon-DACCHAN

私の今日のおススメはこちら!!

DSC_0400

Hank FreemanとDrew Tetzの2人によって設立された44RPMのBLUESです。

でかい直径に対して独特のふんわりとした感触が超好みです♪

5周年記念セールも残すところ後4日となりました。

明日はおにぎりのおススメ第二弾です、お楽しみに♪

 

それでは今日はこれにて更新の〆とさせていただきます。