PoolPartyが始まるよ!乗り遅れないでね。

pp

icon-taka-tobe世界大会後、突如としてCLYWオーナーのクリス氏から派生してインスタグラムアカウントが出来上がり、話題になり、なんだかよくわからないけどファンキーなロゴやイラストがたくさん乗っていたらいつの間にかヨーヨーがブランド展開されていた(というTAKAの認識)のPoolPartyがスピンギアにもやってきます!

プールパーティーって楽しそうな響きだけでもワクワクしてきますね!

 

 

Retail release to come at a later date in these two colors: Copper Tone Aqua Murderine #poolpartyyoyos

A photo posted by Pool Party YoYos (@poolpartyyoyos) on

ダンカンクルーのレジェンドでグリーントライアングル他、黎明期の1Aトリックを数え切れないほど作ったポースエスカラーのキャラクターデザインにプールパーティーをイメージさせる小麦色とアクアマリンのカラー選択。

さらに超少量でバナナゴールドも入手できそうです。アパレルは直販のみの展開だそうです(現時点)

プールパーティーについては公式サイトがあり、直販のみの展開が予定されているのかと思っていたところにショップにも案内がきました。

プールパーテイーについての公式コメントをCLYWからいただきました!

プールパーティーはCLYWのオーナーのクリスミクリンのスペシャルプロジェクトです。CLYWというブランドが確立してきたところで、そのブランドイメージの枠に当てはまらない新しい企画やヨーヨーを作るためにスタートしています。
CLYWにとっては新しい発表の場となり、クリスの少量限定生産プロジェクトの経験にもなります。CLYWブランドとは大きく違ったものになるでしょう。

公式サイトにはクリスのソロアルバムだと思ってください、とも書いてあります。いいえて妙ですね。

CLYWというブランドが多くのプレヤーや関係者を巻き込み、求められている役割やブランドイメージが確立してきたところで、クリス氏が自由にCLYWに当てはまらない何かを発表できる場所としてスタートするという考え方で間違いなさそうです。事実、インスタグラムアカウントのはじけっぷりは見ていて楽しくなってきます。

近日入荷予定です。ページ更新をお楽しみに!

14480556_1370218113018976_5810416229862460765_o

banana-gold-angle_1024x1024banana-gold-profile_1024x1024
14379956_1370215823019205_6263228577357771972_o14444725_1370218119685642_4159276802079949459_o14500329_1370218153018972_5783894498695692936_o