#けん玉 KROMが半額!新入荷とプレゼントキャンペーン開始!

POP LOLが入荷しました

2Goodシェイプの高性能モデルが今だけなんと半額!

過去モデルですが周年企画けん玉9Y B-DAYも半額!

今使ってもやっぱり出来が良い、KROMの万能モデルスレイドッグ2も半額!

いろいろ入荷してきました!

KROMの看板モデルとも言えるPOP LOLはスピンギアでは初入荷となります。

またその他モデルはなんと期間限定で50%OFF!!!!!

旧モデルの物もありますが、ZOGGY MOGGYなどバリバリ現役モデルも半額なのでぜひこの機会にゲットしてみてください!


購入者プレゼントキャンペーンも開始!

今回の入荷でKROMチームからたくさんプレゼントが!

こんなにたくさんのプレゼントをKROMが用意してくれたので、この機会にスピンギアでKROMのけん玉をご購入の方に先着順でプレゼントします(KROMのみんなありがとう!)

お品物と同梱でお届けするので、どれが入るかは届いてからのお楽しみ。ランダムかつ大胆に購入品に追加していきますよ♪

(内容を指定することはできません。またキャンペーンはプレゼントがなくなった場合予告なく終了します。予めご了承ください。)

けん玉再始動プロジェクトでの入荷が続々と到着しています。実は商品ページが見やすくリニューアルしていたり、今後もキャンペーンなどたくさんの予定がありますのでぜひ注目していてください。

次のけん玉ブログの予定は、いまSNSで話題のあの新シェイプについて。スピンギアでも準備をしているので次回をお楽しみに!