お引越し一発目!自己紹介~だっちゃん編

皆様こんにちは!そして、こちらでははじめまして!

本日からこちらにお引越ししてきました♪

こちらのブログではAKIBA店舗の様子等をちょくちょく投稿していけたらと思います。

と・・・いうことでAKIBA店からの一発目の投稿となりますが、ここは店長のシュンからと思いましたが、あえての私「だっちゃん」が失礼致します(笑)

そしてここからはいつものノリでいきたいと思います。

・・・・・・・

icon-DACCHANicon-DACCHANicon-DACCHANicon-DACCHAN<デュワッ!

・・・・・・・

 

icon-DACCHAN<どもっ!だっちゃんです!

また新しく歳を重ね、今日からの一年を更に楽しんでいこうと思います。

さてさてさて

今月の初めに巷で話題のシン・ゴジラという映画を観てきました。

○ヴァが大好きだった世代のだっちゃんとしては監督が同じというのもあって、演出の仕方や台詞回しなどが結構ツボで大変面白かったです。

というのはさておき(笑)

一発目の更新ということで今回は軽く自己紹介(?)にて更新を終わりたいと思います。

私、「だっちゃん」と申します。

現在SpinGearで取り扱ってるスキルトイの中でもヨーヨー・ディアボロ・けん玉の3つを主に遊んでます。

それぞれ、ヨーヨーは最近4Aに興味津々、ディアボロは3lowのホバースタートをちびちび練習中、けん玉は月面着陸系を最近は練習してます。

その3つ以外でしたらチャッターリング(ジターリング)を少々と3×3×3のキューブパズルが揃えられるだけが出来たりと色々と手をつけたりしてます。

更には最近はコマが気になってて、どのタイミングで購入しようかタイミングを伺ってる状態だったりします(笑)

ゆくゆくは取り扱ってる全ての道具を操れるようになりたいですね♪

ヨーヨーは勿論、他にもこんなスキルトイで遊んでますよーという軽めの自己紹介(?)でした(笑)

明日はAKIBA店長のシュンがガッツリ更新してくれるでしょう!

という事で今日はこのあたりで失礼します。

それでは今日も一日よろしくお願いします。

@だっちゃん