ヨーヨーフライデー(8/26)

image
imageえ?また台風くるの??
やっと雨漏り乾いたのに―!!
今度は防御するぞー!!

imageいろいろ来てる!!

スティンガー / STINGER

スピンドルケース / Spindle Case
久しぶりの入荷です便利なLサイズ55mm 65mmが再入荷!

アシルカムイライト

ウルティ
JTの本命オフストリング機種。
コストパフォーマンスモデルのアシルカムイライトもきれいです。
どちらもおすすめのオフストリングヨーヨーですね。

【NSKゴールドベアリングプレゼント中】 グラスホッパー

【NSKゴールドベアリングプレゼント中】 バラクーダ2016Ver
2機種ともに在庫切れカラーが補充されましたので是非!!


日本こま回し協会認定 ヒバリ


日本こま回し協会認定 ツバメ
商品到着後は購入点数制限もなくなります。
ケース単位24個セットでご購入いただくと写真のBOXがセットになります。

image

imageimage

8月27日 営業日です。
12:00-18:00まで

imageimage

8月28日
終日お休みさせていただきます。


image

imageimageimage

8月27日 前半:だっちゃん
後半: しゅん15:00~けん玉認定会
imageimageimage

8月28日 前半:だっちゃん 後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

 

image
joyc_logo_500
詳細はこちら

・8/27 パフォーマー:川田祐/SOUL(SPINATION)がアートイベント デザインフェスタにてパフォーマンス予定!
27日 14:30からのワンステージ。SOUL、高田シュウ、田中大輝、大石凌 4名によるスペシャルステージ!

会場は国際展示場にて開催される デザインフェスティバル 内 ショースペース。
イベント会場内のため入場料1000円が必要です。

いわゆるデザフェスなのですが名前を見るとアート系のイベントと思いきや、アート、デザインはもちろん様々な発表の場になっており非日常的な空間になっています。SPINATIONのステージを見た後は会場も回っていただけるとなかなか楽しめるとイベントなのではないかなと思います。

joyc_logo_500
イベント名 おとなのN8Night
日時 8月31日 19時より22時頃まで
場所 スピンギア西八王子店

8月31日の夏休み最後の日、平日且つ月末という大人にとっても正念場な日ですが宿題に追われる子どもたちを横目に、夏の終わりを楽しみませんかというイベントです。天気が熱すぎなければ外の駐車スペースでビアガーデンのようなことをしてみたいと思っています。

おつまみ、飲み物は用意してありますが差し入れや自分が飲みたい、食べたいものの持ち込みは歓迎です。
みんなで集まって楽しめればと思っています。

フェイスブックにページを作って有りますのでそちらで参加表明していただけると助かります。
当日ふらりと参加していただいてももちろん大丈夫です。 おとなのN8Night

joyc_logo_500
・公式WEBサイト
   ・フェイスブック
ジャパンオープンヨーヨーチャンピオンシップ2016
JOYC2016 東北地区大会、関東地区大会の日程が確定しています。

■東北地区大会(土) – 詳細

9月3日 東北地区大会 仙台市シルバーセンター 7F 第一研修室
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目3番2号

■関東地区大会 – 詳細

9月17日(土) HKラウンジ
相模原市緑区橋本3−14−13  HK第4ビル6F

■関西地区大会 – 詳細

10月1日土曜日ローズ文化ホール
大阪府豊中市野田町4番1号

上記3大会は現在エントリー受付中です。

JOYCファイナル(全国大会)

11月26日(土)-27日 羽田国際空港
詳細についてはまもなく公開予定です。

SGチャンネル第25回配信予定日
image

9月6日火曜日20:30より ニコニコ生放送にて配信!

■スピンジャム開催日程
image

第14回SPINJAM in立川
 スピンジャム10月2日

9月の開催は誠に申し訳ございませんがヨーヨー大会スケジュールの都合で中止となりました。

午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下1スタジオで練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
今回けん玉専業のスタッフがいないためけん玉は準初段まで、ヨーヨー、こまはある程度まで対応可能です。
(急遽会場が変更になる場合があるため、変更がある場合は告知をさせていただきます)

ということで今週もどうぞよろしくお願いします。

image
SPINJAM 22 AKIBA
次回日程が確定次第お知らせします。

image
ステップアップキャンペーンは8/31で終了となります!