今週の西八王子店(1/25-1/31)

年末にヨーヨージャムが活動停止を宣言。
年末実家に帰ったとき久しぶりにコレクションを開けてみました。
そうしたらたくさん出てくるでてくるヨーヨージャム。

2003-2007くらいのモデルが結構そのままになってました。家にしまい込むだけではちょっともったいない気がしたので西八王子店にしばらく展示をしておこうと思います。

販売ではなくあくまでも展示となりますが一部の機種は実際に振ってためしてもらえるものもあります。

とくにこの辺のHG機種なんかはいまでも可能性感じるヨーヨーなんで今の技術で復活しないかなーとか。

あとはスピーダーはいいヨーヨーでした。このキャップは初版のワールドチャンピオン表記がないころのスピーダーですね。

超重量機種のクレシアとブラックノヴァあたりもスリーパーチャレンジしてた身としては思い出深いです。
まだ全然準備できてないですが徐々に拡張予定です。ヨーヨージャムとともに青春時代を過ごした方はぜひ思い出話に花を咲かせようじゃないですか!!

ということで
今週の西八王子店

image

1月27日(水)

image

18:00-21:00までN8Night開催致します

お時間があればぜひ遊びに来てください。

車でのご来店も可能です。

image

1月30日(土)

西八王子店 営業日です。

12:00-18:00までの営業となります。

けん玉、ヨーヨー認定ともに可能です。

ぜひ遊びに来てください。

image

1月31日(日)

image


西八王子店はお休みさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが実店舗ご利用はAKIBA店をご利用頂ければと思います。

☆その他1月-2月のSGイベント予定一覧

2月5日(金)

SPINJAM AKIBA 18時~22時