まもなく発売 YYF チタニウムドリームヨーヨー

image

ヨーヨーファクトリーの新チタン製ヨーヨーが
いよいよ明日・・・
というか日付が変わったら発売となります。
17日 0:00 発売開始!!


ヨーヨーファクトリー チタニウムドリーム

そもそもこのヨーヨーは何なのか。

ヨーヨーファクトリーらしい斬新な手法でこのヨーヨーは誕生しています。
まずはこの企画に一度目を通してもらうとよくわかると思います。

Dream Titanium YoYo By YoYoFactory

クラウドファンディングを用いて資金調達を行い完成したヨーヨーです。
(英語が苦手な方はクロームで翻訳すればだいたいのニュアンスはつかめると思います)

ページ内にボディ図面もありますがアルミニウム合金(ジュラルミン系含む)では難しい薄さまでボディを削り込み重量バランスを調整したチタンの特性を生かした設計になっています。
形状もストレートを基調としたものになっており実戦的なモデルとして生産されています。

チタン製のためどうしても他のヨーヨーと比べて高額になりますが所有欲を満たしてくれるヨーヨーになっています。

・・・・・しかしながら、高額なヨーヨーですので少し迷っているという方もいらっしゃると思います。

ということで少しだけ皆さんの背中を押してみたいと思います。

発売3日間限定の15%ポイント還元+センタートラックゴールドベアリングをプレゼント!
会員ログオン状態で購入頂くだけでOKですのでお早めにご決断頂くとよりお得です。

※ゲスト購入ではポイントが付かないので必ずユーザー登録を行ってください。

このような夢のある製品はヨーヨーファンとしてとても楽しく思います。
今後もヨーヨーの可能性を広げる製品をヨーヨーファクトリーには期待しています。

それでは今回はこの辺で。