シュトルム・パンツァー取り扱い開始!

image

あのシュトルム・パンツァーがついにスピンギアでも取り扱い開始となりました!

シュトルムパンツァーはストーリーを完結させるためにストーリーブックにヨーヨーがセットとなる、
つまりヨーヨーがおまけというスタイルを取る、他メーカーにはない展開が特徴となっています。

ということで最新作のバイメタルヨーヨー ステルスオーガ MK-Ⅱが到着しています。

imageimage
ストーリーブック新1巻&ステルスオーガMK-II セット

加筆修正を加えた新1巻にシュトルム・パンツァーを代表するバイメタルヨーヨー ステルスオーガを現在風にアレンジしたMK-IIをセットにしたシュトルム・パンツァー最新作です。

ストーリーがメインとはいったものの、ヨーヨー性能にもぬかりはなく非常に高性能です。
ステルスオーガMK-IIは総重量の半分近くを真鍮リムウエイトが占めておりキャッチコピー通りの「最凶最悪」暴力的な回転力をお楽しみいただけるでしょう。

imageimage
ストーリーブック 新1巻

新とあるとおり、1巻の内容を完全リニューアル。
2巻へ繋がる新エピソードが追加されており、シュトルムパンツァーの世界を理解していただくために新1巻のみ単品販売が行われています。(内容はステルスオーガMK-IIに附属の冊子と同一品です)

image
シュトルム・パンツァー CP-05 Irパッド 0.5mm 10枚セット

ステルスオーガMK-IIに使用できるパッドも入荷しています。
競技用としてしっかり継続利用出来る環境もそろっています。

image
ミリタリーシークレット

シュトルム・パンツァーについて解説している無料の小冊子です。
現在[3]、[4]、[終]の3種類リリースされています。

現時点でシュトルム・パンツァーメインのストーリーブックはは6巻まで存在していますがそのあらすじや
メーカーの裏話も掲載されていますのでお持ちでない方は是非お手に取っていただければと思います。

いきなりのおしらせとなりましたが今後もシュトルム・パンツァーが続々スピンギアに入荷予定です。

今後はDサイズベアリング搭載機種に注力していくとの情報も聞いており楽しみです。

このあとどんなストーリー展開を見せるのか?どんなバイメタルヨーヨーが登場するのか?
皆様もぜひご期待いただければと思います。

最新情報はシュトルム・パンツァー公式サイトをチェック!
image