天気は悪いが雨は降っていない。

どーも木曜たいてい雨なので、傘を持ってくるが帰りはだいたい使う必要もなく持って帰るはめになりめんどくさーってなってる金子です。
さー今日は昨日販売になったアメリカコレクションです☆
ヨーヨーファクトリーは色んな限定版が、あるわけです。ネオンコレクション  チャンピオンコレクション  グローコレクション  パルサーコレクションなど。そのほかにも各エリア大会の限定版ヨーヨーが存在します。
ヨーヨーファクトリーの一番最初のヨーヨーはコチラ
2003年の全米大会ここから全てがはじまるわけです。

旧ロゴ
会社のロゴも、今と違うんですよね。いつ、切り替わったんだろうか。。。
ヨーヨー好きの方が、好きで始めたヨーヨーメーカーなので毎回いい感じにマニアゴコロを動かされます。

  

ちなみに、僕はヨーヨーファクトリーだとループのシリーズとレジェンドのシリーズを集めています。
これからも、ヨーヨーファクトリーの限定版から目が離せないですね。

そして書いてる途中に気が付きました。パッケージ裏を見ると。2014を書く用意がしてありました。

タイラーが優勝しているので、またここに刻まれたわけですね。