スターターセットを作ってみました&これじゃない箱降臨!

image

ヨーヨーファクトリー、ダンカン、ヨメガのストリングトリックとルーピングトリック用のヨーヨーを組み合わせたセットを作ってみました。

imageimageimage

2013年から14年はルーピングヨーヨーも各メーカーで開発がすすみ、実践的なモデルが揃いました。


YYFは無段階調整、ダンカンはパーツ組み換えによるカスタム、ヨメガは光る。ルーピングヨーヨーが用途や使い方に応じて選べるようになったのは嬉しいですね。

普段は1Aメインでやってるけどループにも興味があるという方も多いと思うのでぜひこの機会にどうぞ。

そして・・・・・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴゴゴ・・・・・

image

今回これがメインです

あいつが帰ってきてしまった!

image
まだ3ヶ月しかたってないけど、こんなペースで大丈夫か?

image
大丈夫だ問題ない!って古いなこれ。

image
皆様に楽しんでいただけるような内容にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

★その他再入荷商品★

ディフュージョン / Diffusion 
価格改定がありました!

2,980  → 1,480 

 凹型ベアリングも付属していますので引き戻し、バインドどちらでも使える頼もしいプラスティックヨーヨーです。
ハイパーヨーヨーから競技ヨーヨーにチャレンジしたい方にはちょうどよいヨーヨーだと思います。


(4/8入荷予定分)ドラウプニル / DRAUPNIR
ヨーヨーリクリエーションの2台巨塔!
スピードプレイならお任せ!軽快さと安定感のバランスが絶妙。
大会シーンに必要な性能を研究し尽くした性能が人気の秘密!

  
(4/8入荷予定分)レーザー / LASER

同じくヨーヨーリクリエーションが放つ最強モデルのひとつ。
レーザーは3A向けと思われがちですが高い安定力を活かしての1A利用もおすすめ!


スピーダホリック / Speedaholic

再入荷しました!鮮やかなカラーで人気の高いバインド入門機種です。