ダンカン「トルク」リリース!

大変長らくお待たせいたしました!DUNCANよりトルクがようやく到着いたしました!!

トルク / TORQUE

JNで先行版のリリースがあってから時間が空いてしまいましたが、通常版トルクがリリースです。

このヨーヨーの特長はなんといってもこの値段に吊り合わない性能の高さ!

ベースモデルのバラクーダに全く引けをとらない回転力と操作性で、既に多くのプレイヤーから好評を得ています!

そして、ダンカンといえばやっぱりフリーハンドキャップ!

トルクはそのままでも抜群の使い易さですが、更に自分好みにチューニングできるのが魅力です。

性能だけじゃなく、見栄えも大きく左右するカスタマイズ。

ぜひとも楽しんでみてください!

フリーハンドキャップ互換パーツはこちら!!


さてさて、CLYWのチーフの新色も到着しています。

今回も魅力的なカラーが揃っています!

リリースは日本時間で7月11日のAM11時! 各色少数の入荷なので、気になる色がある方はお早めにどうぞ!!