BAHAMAけん玉入荷しました!

昨日のKROMに引き続き、本日はBAHAMAけん玉が届きました!

BAHAMAはユニークなけん玉を多くリリースしていますが、今回届いた商品もインパクト大!

まずはこれ

バハマけん玉 フルクラック / Bahama KENDAMA Full Crackle

フルクラックに新色が追加されました。

ショッキングな見た目で人気のクラック柄ですが、このモデルは玉だけでなくけんにもペイントが入って、よりインパクトのある見た目になっています。

次はこれ!

バハマけん玉 フルラバーペイント / Bahama KENDAMA Full Rubber Paint

静止系トリックに絶大な影響を誇るラバーペイントですが、けんも全部ラバーペイントにしたらいったいどうなるのか…その答えがここにあります!!

独特のグリップ感にソフトなクリック感の、新しい使い心地。是非試してみてください!

また、非常に発色の良いペイントで、見た目の美しさも抜群です!

お次はコレ

バハマけん玉 ファントム / Bahama KENDAMA Phantom

特殊ペイントのシリーズですね。

大理石のような模様が美しく入っています。コーティングもしっかりしていて完成度は高いです。専用の収納袋が付属します。

そして本日の最後の紹介はこちら・・・・・・

バハマ アメージング アルミニウムけん玉 / Bahama Amazing Aluminum Kendama

アルミのけん玉は今までもありましたが、どれもスモールサイズのものばかりでした。

が、これは堂々のレギュラーサイズ! 一般的なけん玉と同様のサイズで、フルメタルです!

誰もが考えついてもやらなかったことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがr・・・

とにかく普通じゃないけん玉が欲しい方!コイツ普通じゃないですよ!

部屋のオブジェとしてもインパクトは抜群です!!


というわけで、今日はBAHAMAのけん玉を紹介しました。

同時にヨーヨーも入荷しておりますが、そちらは明日の紹介とさせていただきます。

それではまたあした!!