木曜日、見つけちゃったシリーズ追加!

こんにちは!今日は見つけちゃったシリーズの追加です!

ワンスター チームエディション・ポールハンエディション

ワンスターの中でも人気の高かった2モデルがひょっこり出てきましたので在庫を追加しておきました。

特にチームエディションのデザインはすごくクール!

ワンスターは性能も地味にイイので個人的にも好きなモデルです。

今日は小規模ですが見つけちゃったシリーズはこんなところで。


昨日、新しいフローグルーヴパッドと一緒にonedropよりサイドエフェクトが届いていたのですが、紹介できていなかったので載せておきたいと思います。

  ワンドロップ サイドエフェクト

今ならどの形状も在庫がありますので、ワンドロップ愛用者は是非チェックしてみてください。

個人的にはミニディスクの奇抜な感じとか凄く好きなんですよね。 あんまり人気無いですけど…

やっぱLEGOでしょー!

サイドエフェクトは回転性能にほぼ影響しないから、やっぱ軽いほうがいいな。ウルトラライト派です。

とまぁ、人によって好みが分かれるサイドエフェクト。あなたはどれが好みですか?