くまモンクルーク入荷!

image

これほしかったんだよー!!

とまあテンションが高い理由はこれ!!

imageimage

imageimage

くまモンクルーク

まさかのコラボ!
メーカーサイトに出現したときは速攻で問い合わせをかけました。

今回はセカンドロットということですが印刷クオリティが格段にアップしていてよりかわいいくまモンが拝めます。

なお、今回のロットからまもなく発売予定のシグナルというルーピングヨーヨーベースになっているため標準タイプのKサイズベアリング装着である程度のストリングプレイも出来ます。

なのでちょっとヨーヨー興味あるという人が気軽に買っても使いやすい仕様なんじゃないかと思います。

クルークアップグレードスペーサセット
ガチのルーピング性能がほしい方はこちらのキットを組み込むとクルーク準拠のフィーリングになります。ぜひ試してみてください。