木曜日です。

image

おっす!オラ金子よろしくな。

ってことで僕のアイコンが結構前からあったはずなのに、自分で使ったことがなかったのでテンション高めできました。さてここからは平常運転でいきます。

image

先週にひきつづき結構な量の雪がふり残っていたので、今週もショーのしごとはお休みだったので、家にこもって練習しよう!とも思ったのですが家の中で一人で練習していても、せっかくの時間がもったいない気がしたので、練習会に行こう!!ってことで

image

相模大野ヨーヨー練習会に行ってきました。

http://sagamiyoyo.jugem.jp/

練習会っていうと、黙々とその空間を共有しているだけでみんな個々の練習している。みたいに思いますがヨーヨーの練習会はだいたい、ヨーヨー好きの人たちが集まって、わきアイアイとヨーヨーをして楽しんでいる空間です。

image

フリースタイルの時間ももうけていました。いや~一日引きこもって家にいなくてよかった。おかげで楽しい時間をすごせました。

次回は3月9日に開催されるみたいです。みんさん遊びにいってみてはいかがでしょうか。

スピンギア西八王子店では毎週水曜日夜6時からN8nightという名の練習会を行っています。

image

平日の夜なのですが、今週ヨーヨー分たりないなぁ。。。なんてときに行って見ると。image

こんなかんじで、みんなで集まってヨーヨーしています。

是非みなさんあそびに来てください。スタッフ一同お待ちしています♪