SURGE Video Contest

サージビデオコンテストロゴ.jpeg サージビデオコンテスト結果発表 大変遅くなりましたがヨーヨージャムサージビデオコンテストの結果を発表させていただきます。

楽天ブログアイコン(レイ.jpgどうも、チームヨーヨージャムジャパンリーダーのレイです。それぞれの映像にコメントさせていただきます。

■スズキシャナさん 楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg楽しいことを全力で楽しむシンプルですがつい忘れがちなことを思い出させてくれる映像です。SurgeとコスチュームのカラーコーディネートもGoodです!

楽天ブログアイコン(レイ.jpgカラーバリエーションの豊富なSurgeを効果的に使っていていますね。 アイディアを上手くビデオに落とし込めた作品だと思います。

楽天ブログアイコン(TAKA.jpgアイディアの勝利ですね。ビデオを制作しているご家族の方の娘さんに対する愛情も伝わる映像になっています。

■中村隆一さん

楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg自然体で元気な姿を見ているとこちらも思わず楽しくなってしまう映像がすばらしいです。

楽天ブログアイコン(レイ.jpgSurgeの性能をかなりのレベルで引き出している彼の実力が見て取れます。プラスチック機種を外でプレイする楽しさが伝わってくるビデオだと感じました。

楽天ブログアイコン(TAKA.jpgトリック押しのビデオ。三脚を使うともっと良くなるよ! 最近は携帯を固定するフォルダーなどもあるので活用してみては?

■亀屋輝男さん

楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg日常風景のヨーヨーシーンをゆったりとした時間の流れの中で楽しんでいる様子が好印象

楽天ブログアイコン(レイ.jpgトリック中のマウントやストリグスの動きにスポットを合わせた構図がとても見やすく、ヨーヨービデオとして良い作品だと感じました。他にも色々なエレメントのトリックを見てみたい。

 

楽天ブログアイコン(TAKA.jpgロケーションが素晴らしいですね。