11/5-11のスピンギアの動き #ヨーヨー フライデー

新商品は少ないですがこれは何かの前触れ?

手にしないとわからない魅力

ロゴ無しでいい感じです。

ワンドロップから荷物が来ました。メインの機種は発売日決定待ち、乞うご期待!

Dunkシリーズでも有名なJake氏がMoNoとmonoについてレビューをしています!ヨーヨーデザイナーが他社のデザインに関して肯定的にレビューするという珍しい?動画です。

monoはまだこちらでも購入いただけます。

ヨドバシカメライベント

11月13日八王子子どもまつり

Taka&ひっしーが物販担当。パフォーマンスは子どもたちがこまを行います(12時ごろからスタート)

11月19/20日 いちょう祭り(本社前にブース出店)

 

どうも店長シュンです!
本日11日より通常営業再開です!改めましてよろしくお願いいたします!

さて私シュンはASOBI PROJECTの孤児院視察・打ち合わせとお休みをいただき、タイはバンコクに旅行へ行ってきました。
バンコクのあるショッピングモールでは毎週日曜日にヨーヨーミーティングが開催されていて、そちらにも参加してきました!

現地のプレイヤーはもちろん、3A世界チャンプのハンク・フリーマン選手(バンコク在住)・TP「Naja」でお馴染み香港出身のZannix Wong氏
ターニングポイント・オーナー木村さん・旅行に来ていた韓国のプレイヤーも参加していて、国際色豊かな練習会でした!

ダンカンに移籍したPoloくん

タイのヨーヨーボス、Aat。タイに行くときは彼にコンタクト取ればヨーヨーミーティングの時間とかわかります。

自分自身、海外の練習会への参加は初めてて、言葉が通じなくてもヨーヨー1つで友達が出来る素敵なアイテムだと改めて思いました!
スピンパワードもタイのプレイヤーに認知されていて喜んでおりました!
*ASOBI PROJECTの進展情報は後日プロジェクトのブログでご報告予定です。

みなさんも外国へ行く際は現地の練習へ参加してみて下さい!

それでは皆様Yoい週末を!