10/22-28今週のスピンギアの動き ヨーヨーフライデー

高円寺店の1周年からブリジットヨーヨーのお知らせ、とスピンギア的には怒涛の1週間でした。

ゲームの世界からヨーヨーが話題になりました。

カジュアルに楽しむファングッズとしてデザイン

欲しかったのはこういうの、と言ってもらえるやり尽くしたモデル。アルミ、鉄、銅、真鍮とすでに4種のメタルを使っているのでこれにステンレスが加わると世界初の5種ハイブリットメタル機種となります。続報をお待ちください

 

今まであまり語られてなかったブリジット誕生のきっかけも石渡氏の口から語られてます。

たくさんの方にRT、いいねをいただき有難うございました。色々な方法でヨーヨーの楽しさを知ってもらえるきっかけを今後も作っていければと思います!

 

ヨーヨーYoutuberのTAKUfromSさんにご紹介いただきました

10/29 みんなのキャンバス

八王子駅前の催しです。ブース出店+ステージパフォーマンス

11/4.5 ヨドバシカメラ吉祥寺店3Fおもちゃコーナー店内実演

来週はムゲンヨーヨーが発売!一般メディアで話題になることもあるかと思います。

それでは皆様Yoい週末を!