4/16-22のスピンギアの動き #ヨーヨー フライデー

今週お疲れ様です。ヨーヨーフライデーです。


あと3日となったキックスターターのプロジェクト、4in1 SpinX.おかげさまで200万円突破&100人の支援者達成いたしました!最後まで頑張っていきます。

66%サイズの引きもどしハブスタックヨーヨーとなっていて色々な遊び方ができます。

色々な機能を紹介しているプレイリストはこちら


スピンガジェットに新パッケージ登場!

ヨーヨー本体がプラスティックなのは避けれないですが、パッケージからプラスティックを排そうということでSDGsに配慮したバージョンを用意しました。

 

22日20時販売開始!
チタンボディにステンレスリムという豪華な仕様。ハイエンドヨーヨーの極致をご堪能ください

近日発売

27日0時

アウフヘーベンの新作はEDCなお手軽ヨーヨー。といいつつガッツリ回るので性能も十分
28日20時
好評予約受付中のムゲンヨーヨー、MVの第2弾が発表されました
ヨーヨープレイヤーがバックダンサー的な位置付けで登場する夢のようなMVです。

 

ARの可能性も無限大です

先週末に行われたあさがや春の文化祭に参加してきました。イベントレポートはこちら

4月30日はスピンジャム高円寺です!詳細はこちら

6月に行われる東京おもちゃショー、今回は商談日のみの開催ですが出展します。スキルトイの魅力を伝える企業として業界でもきちんと活動をしていきたいと思います。

高円寺店が主導するいくつかの商品が製品やサンプル含めて続々と仕上がってきています。来週その企画の1つは発表できるかと思います。スタッフ一同盛り上がっているヨーヨーを楽しくする商品だと思っているので公開が楽しみです!

それでは皆様Yoい終末を!