8/23-27のスピンギア #ヨーヨー

今週は久々にYoutubeチャンネルに自分たちで動画投稿をしました。Noaのヨーヨーちゃんねるも合わせて撮影したので来週から更新再開します。


ドン・キホーテにてヨーヨーコーナーが広がっています。本日時点で99店舗で100店舗目は新規オープンの新店舗でヨーヨーコーナーがどーんと立ち上がりそうです。続報をお待ち下さい。


皆様のおかげで販売個数1200個を突破。でもようやく折り返し地点。会社的にはここから在庫をどれだけ減らせるか勝負です。皆様のリピート発注をお待ちしております。流石にこれ以上この内容で値段が下がることはないので安心してお買い求めください。

ご購入者様の声はこちら!#magicprice44


今週の新入荷はこちら

AYC限定版のスピンガジェット!写真だとわかりにくいですが背景が真っ黒ではなく、繊細なロゴがプリントされています。むっちゃおしゃれです。いろいろな意味のあるデザインになってるので大会に行った人はデザインの意味を聞いてみてほしいです。コロナの状況で開催自体がどうなるか判断を待っているとのことですが無事開催されることを祈っています。

そろはむ、スピンギアの2枠でスポンサーさせていただきました。


来週は久々のCLYWからの新色やスピーダホリックMAXなども入荷予定です。

それでは皆様、Yoい週末を!