1/1-14ヨーヨーフライデー

今年初のヨーヨーフライデー。新年から駆け足で振り返りつつ今週の情報をまとめていきます。

まずは明日はスピンジャム高円寺です!13時よりお待ちしております。参加表明いただいた方を優先で、今のところ無いですが、当日、人数がオーバーしたらお断りする場合があります。(人数オーバーはツイッターでもすぐに告知します)

2-6日池袋東武百貨店にて行われていた日本の職人展に出店。プレイヤーの方にも来ていただき、新年の挨拶をさせていただきました。

次は春休み、日本最大のショッピングセンターにてポップアップストア展開予定です。続報をお楽しみに!


 

新年初出荷は5日からでしたが、おかげさまでたくさんの注文をいただき、副袋の出荷も7日では終わらずに週を持ち越す結果に。

副袋開封報告まとめはこちら(漏れていて掲載希望の方はリプください)

ヨーヨーフォーミュラから大量入荷!こちらにまとめました

新色ホットピンク登場!
ヨーヨーフレンドの6周年記念モデル。
初売りは5日からでした

新年から”高円寺エクスクルーシブ”がたくさん入っています。


2022年もスタートしました。今年はヨーヨーのプラスティック機種の新作の待機作もあります。国産モデルの計画もあります。

社内の体制も変わり、新しいことに挑戦していく年にしていければと思います。

店舗、オンラインともにスピンギアをよろしくお願いします。