スピンギア高円寺店グランドオープンの様子レポ

先週末、ついにグランドオープンとなりましたスピンギア高円寺店。多くの方にご来店いただきました。ツイッターでの投稿を中心にまとめさせていただきます。本日火曜日は定休日となっています。明日以降のご来店をお待ちしております。

今週のシフトです。

晴天に恵まれ、店頭に机を出して屋外で販売をしていました。気持ちいい一日でした。

開店から90分ほどで半数が販売。

 

名古屋にあるヨーヨーショップ、ネスト店長の後藤さんも遊びに来てくださいました!

76gある超重量級ですが、スペックほどの重さを感じずサクサク動かせるTPならではの設計の良さがあります。

紹介しきれていないですがドリンクやお菓子の差し入れもたくさんいただきありがとうございます。お客様から開店祝いをいただけるのは普通の物販店ではなかなかないことだと思いますので感謝しております。今週からは通常営業ですのでお気遣いはなさらずに遊びに来ていただき、お買い物いただければ嬉しく思います。

皆様のおかげでプレ、グランドオープンと段階を踏みましたが高円寺店が幸先のよいスタートをきることができました。オンライン通販が新しい生活のスタイルとして定着してきましたが、実店舗で何が出来るかということを考えて、オンラインと実店舗それぞれの良さを引き出しながら運営できればと思います。

ジャパンテクノロジー様から”店頭限定販売”でこちらの商品を入荷しました。色味を実際に見て購入していただければと思います。ミラージュはライトベージュとシナバーレッドというカラーネーミングとなっています。写真では伝わりにくいニュアンスを感じていただければ。

また水曜日からこちらのモデルも登場!

スピンギアをイメージしたカラーに開店祝いの意味を持つ”賀”を刻印。日本語を刻印したいということで”おめでとう”の文字も刻印されています。店舗先行販売。ヨーヨーとしては定評のあるY-03ハーツです