スイーツけん玉の新商品がいっぱい!

スイーツから新商品たちが入ってきました。王道の使いやすいものばかり!

数が多いので早速紹介していきます!(写真クリックで販売ページに飛びます。)

 

BOOSTカスタム V25 カモフラージュ

まずはいきなり目玉の限定BOOSTカスタム。今回でシリーズ第25弾になります。

使うことをしっかり考えて穴の周りが白と黒になっていて、スイーツの中でもかなり使いやすいデザインです。塗装はもちろん安定のクッションクリア。良い感じです。

 

Christian Fraserレジェンドモデル Batch2

複数の木材を適材適所に配置したCFレジェンドモデルの第2弾!

実は塗装されている玉も5層の寄せ木になっています。木材の層をあえて見せないデザインを作るとは予想外でしたが、玉の穴の内側を見るとしっかり積層になっているのが分かります。

パッケージまで含めて写真では実物のカッコよさが伝わりきらないのが残念ですが、ぜひゲットしてください!

 

NAKOけん玉&ショルダーバッグ

スイーツ主催のNAKO(North American Kendama Open)2020のセット商品になります。

けん玉も限定柄のBOOSTシェイプで、バッグはけん玉・500mlのペットボトル、財布、スマートフォンが入るくらいの大きさなので気軽に出かけるのにちょうどいいサイズ。

これだけのセットでお値段税込み7150円はとてもお得です!

 

コラボモデル各種

コラボモデルも新商品が多数入荷!

どれもこだわりのデザインになっているのでぜひ商品ページをチェックしてみてください!

 

以上かけ足になってしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響でけん玉イベントが少なくなってしまい、商品紹介が多くなってしまっていますが、また色々な情報をお届けしていきますのでぜひ引き続きスピンビアブログをチェックしてみてください!