マジックヨーヨー ステルス新色入荷&価格改定のお知らせ


ステルス新色が来たよ!

スピンギアはマジックヨーヨーの日本唯一の正規代理店として販売プロモーション、ヨーヨー開発協力を行ってきました。
2009年には低価格高性能のメタルヨーヨーT5の大ヒットにより気軽にメタルヨーヨーを手に入れられるようになりました。

2016年夏には当時2万円を超える高価なラインナップが中心だったバイメタルヨーヨーをリリースしました。
すでにお持ちの方も多いかもしれませんがそうです。「ステルス」です。

ステルスは1万円を大きく切る価格でリリースされ業界に衝撃を与えました。
設計は中級者から上級者まで対応できる形状、性能で初めてのバインドヨーヨーとして選択されても問題ないくらいの扱いやすさです。

発売からまもなく2年が経とうとしていますが2018年現在でも同価格帯で対抗できる高パフォーマンスモデルはほとんどなく、店舗でお客様からおすすめ機種をご相談いただいたときは高確率で紹介するモデルです。

今回はそのステルス旧カラーをお買い得価格に、また新カラーも価格改定を行いさらにお買い求めやすくしました。
バイメタルヨーヨーはもはや上級者専用の物ではなくなりました。(もちろん上級者専用のピーキーな性能のモデルもたくさんありますが)

ぜひメタルヨーヨー選びに迷ったらこのステルスをご検討いただければと思います。
アキバ店と西八王子店にはサンプルもあるので気になった方はぜひ一度遊んでみてくださいね。


ステルスを使い込んでスキルアップと自分の好みがわかってきたらまた新しい世界がぐーっとひろがります。
迷ったらぜひこのステルスを選んでいただければ幸いです。