マジックヨーヨーお買い得情報!

マジックヨーヨーからお買い得商品が到着してまーす!

マジックヨーヨーの海外展開向けの超コスパモデルが入荷!
VラインはマジックヨーWEBサイトにも記載がない、特定流通用モデルのためV4とV1はSG初入荷となります。
バインド初心者もしくはメタルヨーヨーが気になるけどとりあえず様子見でコストを抑えたいという方には特にオススメです。


ブイフォー / V4 (スペック:重量64.6g  直径56mm 幅43mm)

一言で言うと「超優等生」。とにかく平均的な重量、ボディサイズでヨーヨーの扱いやすさも非常にバランスのよいヨーヨーです。
フルサイズかつ、やや軽めで安定感を感じられる回転フィーリング、横幅は広すぎない適度なものですがその幅目一杯をつかってストリングを受けられる形状。
大きな欠点が見当たりません。強いて言えば突出した強い部分もないということになりますが、これから沢山の技にチャレンジして行くという中で、ある程度どんな技にも対応できる汎用性は非常に頼もしいです。

また、標準的な性能のヨーヨーを使い込んでいくとこのヨーヨーが基準となり、どのような性能が欲しいのかを判断しやすくなります。

このヨーヨーが物足りなくなったときは上級グレードのBiなどにも是非チャレンジしてみて下さい



Bi-ビーアイ
マジックヨーヨーも気づけば10年近いお付き合いになってきました。
そういう意味ではいまのマジックヨーヨの性能面、コスパ面を全力投球した最新モデルBiもぜひご検討下さい。
この価格なら最初のメタルヨーヨーからBiっていう選択肢もアリなんじゃないかなという価格に抑えてあります。

バイメタルらしい回転性能と恐怖感の少ない丸みのあるボディで技術レベルを気にせず扱える親しみやすいヨーヨーに仕上がっています。
AKIBA店、西八王子店でサンプル稼働中なのでぜひ一度遊んでみて下さい。