KROMけん玉 新商品と再入荷!!

みなさんこんにちは!スピンギアけん玉担当あきらです。

先週末は山形県長井市で開催された「けん玉の日2018 in長井」というイベントに参加してきました。

とても良いイベントだったので近日中にスピンギアブログにてレポート記事を公開予定です!どうぞお楽しみに!

 

それでは今日の本題

クロムの新商品入荷!あと売り切れ品の再入荷!

まずはSNSで話題のPOP限定新色!国内では最速の入荷になりました。

新しく3色が仲間入りして合計12色の展開になっています。

最初の9色はその名のとおりポップな色彩でしたが、今回は雰囲気を変えてシックなカラーリングになりました。

毎日持ち歩きたくなる大人のデザインといったところでしょうか。かなりオススメです!!

そ・し・て

長く欠品していたスレイドッグのNihon Ash、Nihon Mapleと7 years B-dayも再入荷!

シンプルなデザインながら回転視認性バツグンで、アッシュ・メープルともに人気のシリーズ

長らく欠品状態でしたがこのたび再入荷。欲しい方はお早めにどうぞ!

こちらも再入荷のNOIAシリーズ

売り切れ状態が長く続いてしまいアキバ店舗にも再入荷時期の問い合わせを多数いただいていたモデルです。

LOLクリアーペイント採用で大会等でもしっかり活用できるまさに実戦型の1本だと思います。

通常カラーのPOPも全色再入荷です。狙っていた色が品切れだった方は今がチャンス!

再入荷にあわせて9色セットもがんばって復活させました。こちらは申し訳ございませんが先着順で数量限定とさせていただいております。できる限りセットを用意しましたが品切れの際はご了承ください。

これから夏に向けてけん玉イベントもどんどんありますので、ぜひ使いやすいけん玉を準備して臨んでみてください。

特にけん玉ワールドカップ直前ごろになると、使いたいモデルがすでに売り切れている可能性も十分ありえますので今のうちに使うけん玉を決めて準備をしっかりするのがオススメですよ!

それでは次回またブログでお会いしましょう♪