けん玉新モデル大量入荷!!!

みなさんこんにちは!スピンギアけん玉担当あきらです!

今日の本題とは全く関係ないのですが、先週放送があった日テレ24時間テレビのけん玉対決企画にて技の見本を担当しました。顔は出ていなかったのですが、スピンギアロゴのTシャツが大きく映ったので「テレビ見たよ!」と放送後いろんなイベントでお声がけいただきありがとうございました。今後もけん玉関係の依頼をお待ちしております!

それはさておき今日の本題、

けん玉の新モデルが続々入荷しています!!

(写真クリックで詳しい説明ページが開きます)

KROM KENDAMA

スレイドッグ2 Da Gang

STROGO 1% カシオペア

KROMの最新競技用形状「スレイドッグ2」の新作と、昨年のプロモデルにも採用された実績ある形状「The 1%」の新モデルです。

スレイドッグ2は大ヒットしたあのスレイドッグシリーズをさらに進化させたクロムの最新競技用形状です。

なんでもこなせるオールラウンドな1本ですが、特にまさかりやアンダーバード系の技が初代スレイドッグに比べて格段にやりやすくなっているので超おすすめの1本です。

The 1%シェイプは同じくクロム大ヒットモデルのPOPシリーズから形を改良したモデルなので、POPが好きな方にはぜひ使っていただきたいです♪

 

ヘッドショットプロモデル(9月1日発売)

2019年プロモデルです!今年は形状がスレイドッグ2になり、持ち手の部分にそれぞれの模様でレーザー刻印が入っています。

数量限定なのでぜひチェックしてみてください!

 

Da Originz(Da O ダオ)

以前ブログでもご紹介してアキバ店販売イベントも開催したオーストリアのプレミアムブランドです。

お皿のふちが厚く極意系の静止技がやりやすいほか、使っていて非常にバランスの良い楽しいけん玉だと思います。詳しいレビューを商品ページに記載しているのでぜひご覧ください!

 

Sweets Kendamas

プライムカスタム V19(バンブーシリーズ)・V20(ハードウッドシリーズ)

けん玉ワールドカップなどの大会でも愛用者の多いスイーツのクッションクリア塗装が施されたシリーズです。

アッシュ・ゼブラウッド・パープルハート・バンブー(竹)は通常ラインナップにない銘木なのでぜひこの機会にゲットしてください!

高難度の技を練習したい方に特におすすめの1本です。

 

プロモデル Nick/Zack BOOSTシェイプ

プロチーム所属のニック・ギャラガー、ザック・ギャラガー両選手のモデルがスイーツの最新形状BOOSTシェイプになって新登場しました。

とにかく安定して月面着陸などの技が決まるほか、箱出しの状態で既にボールベアリング搭載でロングストリング仕様になっているので最近のトレンド系の技にも本気で使える良コスパのハイエンドモデルだと思います!

 

Nick Gallagher KWCチャンピオンモデル

こちらはニック選手のKWC2018優勝記念の限定モデルです。

スイーツではブライソン・リー選手、金田奏選手とKWC優勝を記念したモデルを発売するのが恒例となっており、この度ニック選手モデルもリリースとなりました。

プロモデルかチャンピオンモデルかどちらを買うか悩みどころではありますが、こちらは限定販売なので気になる方はお早めにお買い求めください!

 

大空×秋元けん玉研究所 10連大皿

最後はこちら!10個の玉を10個の皿に一度に乗せるけん玉です。

成功したときは絶対に盛り上がるけん玉なので、パフォーマンスをする機会がある方や、けん玉イベントを主催する方のマストアイテムになる予感!!

 

以上最新入荷情報でした。

一気にご紹介してしまったので長くなってしまいましたが、どれも良いモデルなのでビビっと来た方はぜひスピンギア通販サイトかアキバ店でお買い求めください!

では、では。また次のけん玉ブログでお会いしましょう♪