松浦豪プロデュースイベント、8月31日ヨーヨーショーケースChainReactionは渋谷開催

先日会場が告知されていますが、渋谷のど真ん中、駅前のDENDAMA Bar RE/Dです!

また、豪くんが熱い想いを語ってくれています。

mavetrickサイトのNews

思えばフリースタイルやトリックを通じての表現はしてきていますが、プレイヤーがどういう風に思っているかを発信していくことが少ないと思います。

また世界チャンピオンとして数々のタイトルを得た後、業界を変えるためにポジティブなアクションとしてイベントをする、ということを選んだのはヨーヨー界の未来にとってはとても大きなことです。

これから回数を重ねていくと思いますが、最初の一回は伝説になります。最初の1回目の目撃者になってください。

やる内容、やる場所、そしてゲスト共に間違いなくヨーヨーを好きでやってきているなら来る価値のあるイベントになっています。オフィシャルアカウントをチェック!

8月31日はヨーヨーショーケースChainReactionでお会いしましょう!

昨日会場となるRe/dいって来ましたがすごい空間でした。