7/1~7/7のAKIBA店スタッフ紹介

欲しいヨーヨーが次々と着弾していくのを横目で眺めつつも購入しちゃう物欲を抑えられない私です。

私のお財布ポイントが尽きるのが先か物欲が収まるのが先か!

どもっ!だっちゃんです!

来週からはついに夏に突入する月「7月」が始まります!

そうです!イベント盛り沢山の夏がやってきます!

7月はアジア大会である「Asia Pacific Yo-Yo Championships」が、更に来月8月には年に一度のヨーヨーの技術系部門の別の世界一を決める「World Yo-Yo Contest」が控えてます。

先週末に開催され、未だその熱が冷めない「Japan National Yo-Yo Contest」から続けざまに一月に一回でかい大会があるという、競技ヨーヨー的には熱いシーズンです。

選手達を応援する方としても気合が入ります。

だっちゃんも応援する側としては気合が入ると同時にヨーヨーへのモチベーションが爆上がりでどう新ネタが出来そうでドキワク体験中です(笑)

さてさてさて

長くなりましたが、ここからは毎週恒例のAKIBA店スタッフ紹介になります。

各曜日の担当スタッフが変更となる場合はSGAKIBA店のTwitterアカウント@SPINGEAR_AKIBAにてご案内しています。

よろしければAKIBA店Twiiterアカウントをフォローいただきつつチェックしてもらえるとありがたいです♪

それでは7/1~7/7のAKIBA店舗スタッフをご紹介いたします。


7/1 (月) だっちゃん 13:00~OPEN

7/2 (火) 原田 13:00~OPEN

7/3 (水) U 13:00~OPEN

7/4 (木) だっちゃん 13:00~OPEN

7/5 (金) ひっしー 13:00~OPEN 

7/6 (土) 前半ハス 後半だっちゃん 11:00~OPEN

7/7 (日) 前半ハス 後半だっちゃん  11:00~OPEN

次週もAKIBA店にて皆様のご来店お待ちしております。