おすすめ大けん玉「サンライズ」と国産ブランド「大空」からの新情報!

みなさんこんにちは。最近は抗アレルギー薬が手放せないスピンギアけん玉担当あきらです!

花粉症で憂鬱な気分になりがちな季節ですが、気持ちも晴れる(かもしれない)文字どおりビッグな入荷が来ました!

サンライズけん玉パフォーマー

大サイズ(パフォーマーサイズ)の中でも定番機種となりつつある高性能けん玉です。

見栄えも良く、実際に使ってもとても使いやすいので、人前でけん玉を見せる方やこれからやる予定のある方はぜひ1本持っていると便利です♪(実際にプロのパフォーマーさんも使っている機種です)

今回は今までの入荷よりもカラーバリエーションがかなり豊富なので、ぜひ一度通販ページをご覧ください!(画像クリックでリンクが開きます)

さらに!!!

春の糸なしけん玉スタートキャンペーン開催!

同色3本購入で1本あたり5,000円に!!!
糸なしけん玉プレーヤーの中でもサンライズは使いやすく定番機種ですので、昨年に続きことしも春の3本せっとキャンペーンを開催します!

同色3本の購入が条件となっておりますので、お間違いのないようお願いします。

いつもならここでブログはおしまいなのですが、今日はもうちょっとだけ続きます。

その内容はというと、、、、

3/10にチームスピンギアメンバーが大空アンバサダーに就任しました!

山形県長井市の競技用けん玉生産日本一の山形工房。

その国産けん玉ブランド「大空」を宣伝していくアンバサダー=大使の役割を担います。

いわゆるメーカー所属のプロチームではなく、けん玉を愛するプレーヤーがけん玉の普及のために活動していく仲間です。

今年の春から夏にかけて大空アンバサダーとして様々な企画も始まる予定ですので、ぜひ大空ファンの方もそうでない方もけん玉プレーヤーのみなさんはぜひご注目ください!!

といったところで今日はここまで。また次回ブログでお会いしましょう!