怒涛の入荷ラッシュ!NSKマイクロベアリングプレゼント中

先週から今週にかけて商品がたくさん入ってきました。

今日22時発売


ラディウスネクサス

NSKマイクロベアリングプレゼント中です!いまならゴールドOrプラチナも選択可能です。


久々のCLYW入荷!12日11時より販売開始!こちらもNSKマイクロベアリングプレゼント

ボレアリスはいい色が揃いました。

ピックアックスもいい色揃い!


 

先日も特集しましたがついにベールを脱いだオンスロートの構造の謎(とはいえまだ謎も多いですが、、、)

アノマリーの新色もいい感じです。
人気のスーパーセルはついにブルーが登場

ルーピング戦国時代到来!

それぞれにこだわりの構造、ギミックを搭載しつつ、何よりも三者三様にそれぞれに熱いルーピグプレイへの想いを感じてほしいと思います。

アウディ 2Aヨーヨー
こちらはギミック無しの使いやすさにこだわった2Aヨーヨー。YiChenghao選手が世界大会でも使用しています。香港のリュウマンキ選手に続き、中国本土から日本人選手と戦えるレベルの2A選手が遂に出てきています。国全体でのレベルアップというよりは信念を持って孤独に練習をしているYi選手の努力の結果といった形で、国内でも圧倒的なレベル差です。通常のヨーヨープロモーションは終了している中で、中国国内のおもちゃマーケットでもそもそもまったくプロモーションをしていない2Aスタイルの専用機を作るというのは中国の誇りをアウディが全面バックアップとも取れるシグネチャーモデルの開発です。そしてそれをさせてしまうくらい彼の2Aに対する情熱は素晴らしいものがあり、いろいろなイベント出会いましたが常に前向きに上達することだけに貪欲に周りを巻き込んでいます。ヨーヨーが上手い下手というのはおいておいても、1プレイヤーとしてアウディにその機種を作らせてしまうレベルまで熱意があるというのは素晴らしいことだと思います。その熱意に応える形で妥協のない性能になっています。

パラノイア

韓国からのルーピング機種の刺客。3Dプリンターのスターというとギミックにこだわったモデルかと思っていまいますが、むちゃくちゃシンプルに使いやすさを追求しています。CNC旋盤で削りだしボディを作った結果、スターを削り出すのは難しいということで行き着いた結果がたまたま3Dプリンタ(光造形)だったという感じです。詳しくはページに書いてありますが、開けぽんでいきなり前回で戦える状態になっていて、紐の交換だけで特に追加メンテの必要を感じませんでした。シムによって細かくギャップ調整ができるので必要な人はさらに細かいセッティングの追求ができます。

 

おかげさまでたくさんの反響を頂いたヨーハンへのインタビュー記事でも話題になったLoop 2020。遂に本日より発売です。

 

”定番”となった720もグローカラーコレクションが登場!

 

2Aは多くのヨーヨーデザイナーにとって鬼門とされてきました。2Aノウハウを持った集団によってデザインされたループアップが市場を席巻したのに続き、続々と革新的な機種が出てきて様々な選択肢が広がりました。ぜひいろいろな機種を試してみてください!