ダンカン&Auldey入荷!

ヘイメイカーXに新色登場!

モングー!

いつもの!!

やばい色!!!

 

テンション上がります。使いやすいヨーヨーがいい色で登場する。アタリマエのことですが好みが分かれるスプラッシュカラーではなく、単色で破壊力あるロゴやカラー揃えられるのはダンカンならでは。

オービットも新色!世界大会でも評判の良かったモノメタル機種です。

良い意味で価格と性能が噛み合っていないコスパ高すぎなランナーシリーズの新機種にも追加色登場!


最近の傾向として1回の生産で5-8色くらいつくり、色を小出しにしていくというスタイルが定着しつつあります。世界大会後にタイミングよく色が追加できるのもこのおかげ。反面、少量多色での展開になるので一度品切れた色はほぼ2度と生産されないという結果に。気に入った色はあるうちにぜひおさえておいてください。


キーリールヨーヨーのライトアップ版。これを発見したとき、伸び縮に合わせて点滅していたので発電式?とテンションが上ったのですがボタン電池式で、キーリールの回転に合わせて中の円盤が周り、そこに接点がありついたり消えたりしているようでした。なのでちょうどよいところで止めると写真のように光りっぱなしにもできます。

ポイのような動きができることで上海で謎のトリックバトルコンテストがメインステージで行われるくらいには盛り上がっているキーリール。アラウンド系の練習にもあたっても痛くなく、また紐を張り続ける作用反作用を意識する道具としても有用なのでいまさら乗り遅れたかも、と思っている人も普及用、自分用にぜひキーリールヨーヨーは手にしておいてください。

ヨーヨーをまったく触ったことがない人がヨーヨーの感覚に慣れていくにはとても優秀なツールです。

廉価版も再入荷。今回は8色!

後世にまで語り継がれるであろうモーターヨーヨーの完成形、入荷した瞬間にそろはむ創業祭に巻き込まれ特価で登場です!