スイーツ・大空新入荷と待望のアレが復刻!

みなさんこんにちは!スピンギアけん玉担当あきらです。

入荷ラッシュで一気にラインナップが増えました!ぜひご覧ください♪

スイーツプライムカスタム新作

V15シリーズからは箱のデザインも一新されて付属品も豪華に!スニーカーシリーズは前回、前々回と好評だったようで、今回もさらにデザインにこだわって作られています。

KWCチャンプモデルSo Kanada

こちらも豪華な仕様です。メープル材のけんが採用されているのもGOOD!

続いては国産けん玉山形工房から待望の新商品

大空リシェイプ

新モデルとして発表されてからは発売前にも関わらずけん玉界で話題となりました。海外ブランドで流行し今やフリースタイル系の標準規格となりつつある大きめの本体。もちろんKWC使用可能サイズです。皿のふちの角度や重心バランスも長い開発期間の甲斐があり、すべてが非常に高い次元に達しています。値段も海外ハイエンド系と比較して手に取りやすい価格になっているのでぜひ1本使ってみてほしいモデル。

「高性能けん玉=海外」というイメージを覆す完成度です。

そ・し・て!

けん玉プレーヤーの方、特にベテランけん玉勢は待ち望んでいた人も多いんじゃないでしょうか?

大空の通常色に黄色が復活!終売から約4年、ついにラインナップに戻ってきました。

黄色は穴の見やすさと回転の見やすさがどちらも良く、競技会に出る選手にも愛用者の多いカラーでした。

個人的に競技では長く大空黄色を愛用していたので、このサプライズ復刻は超嬉しい・・・

今や持っている人も少ない色なので、この機会にぜひ手に入れてみてください♪