新作ラッシュ!!

年末です!外は寒いです!

ですので新作も登場するんです!

数が多いので早速紹介しちゃいましょう。


まずは期待のルーピングモデルの新作、JPLsolutions ループアップが満を持して登場です。

今までに無い新しい構造で、好みのギャップ設定にフィックスできるのが特徴。

ルーピングモデルに新たな風を吹き込むヨーヨーとなるでしょうか。AKIBA店にサンプルもありますので是非試してみてください。

本日(14日)22時からの販売です!


さぁどんどん行きましょう。

お次のモデルはこちら

こちらも期待のニューモデル。CoreCo.より、近年の話題の1つ「フルメタル引き戻しヨーヨー」の登場です。
一般的なメタルヨーヨーに使われているCサイズベアリングではなく、気持ちのいい引き戻しを実現するためのAサイズベアリングと、フリクションステッカーサイズのパッドを採用。
しっかりとした性能と絶妙な戻り具合が本当によく出来てます。
こちらもAKIBA店にサンプルが置いてあるので是非皆さんに触って欲しいモデルです。

さてお次はリニューアルしたこちらのモデル。
DUNCANよりフラッグシップモデルのオービタルがリニューアルして登場。
大会でも実績を上げているオービタルですが、全幅のワイド化、重量の軽量化と、より高性能化が施されています。
カラーリングもかっこいいです! こちらは15日0時より販売開始!

さて最後に紹介するのもリニューアルしたこちらのモデル。
ザック選手のシグネチャーモデル、ボレアリスが2017年モデルとして再登場。
こちらもワイド化やウェイトバランスの変更が施され、より安定性の高いモデルとして生まれ変わっています。
明日(15日) 12時より販売開始です。
外はむちゃくちゃ寒いですが、HOTな情報をお届け出来たかと思います。
ボーナスが入って懐具合がHOTな社会人の皆さんは是非スピンギアを覗いてみてください。
それではまた。