新入荷、まさかの在庫復活

icon-hitshee-tearあれが来た!!

ケートス
ターニングポイントのチタンヨーヨーが登場!
安心のリヴァイアサンベースで扱いやすく質感のあるヨーヨーになってます。
JOYCファイナルで購入して使ってみていますが超楽しいのでおすすめです。

コロニー
合わせて
タケシの1A用ヨーヨーコロニーのRAWバージョンが入荷。
素体ファンの方はぜひどうぞ!

あと今年1月にやらせてもらったこの企画
詳しくはこちらを↓

ブログでキャップコレクション誕生の経緯をまとめています。
製作過程
手渡し会の模様

  製品イメージですいふじシンセン 蹴る子キャップコレクション DX
キャンセル分があと2セット手元にあります。
なかなか表に出すのが寂しいというか、複雑な気持ちもあり約一年ほど伸ばし伸ばしにしてしまっていました。
今でも見ると中野店時代の思い出がよみがえってきます。
いふじ先生に仕上げていただいた最終版キャップと好き勝手にやらせていただいたMDFのおまけパネルのセットで販売時と全く同じ内容です。
今回販売分は受注生産時のキャンセル分で再販品などではなく、今後も再生産予定はありません。
ぜひ大事にしていただける方のお手元に置いていただければ幸いです。

今日はここまでです。
明日11日はスピンジャム立川開催日のため西八王子はお休みです。
TP ケートスを会場に持っていきますので気になる方はぜひ遊んでみてください。
それではまた。