大道芸ワールドカップin静岡

どうもーUですー!

先週は静岡にて、大道芸ワールドカップin静岡2016が開催されまして、私もSPINATIONとして参加してきました。

このイベント、今年は総勢108組のアーティストたちが静岡の街を大道芸まみれにする日本最大のイベントでして、来場者数もすごい、確か今年は200万人超えという結果が出ていたような気がします。

毎回ものすごい人数のお客さんの前でヨーヨーパフォーマンスができるってことに感謝しつつ、また来年も参加したいなって思います。皆さんも是非一度見に行ってみてください、お祭りムードがとっても楽しいですよ☆

 

さて、今日のワークショップはこんな感じのトリックです

時間は18時半から19時半まで!

ご来店お待ちしております。