ヨーヨーマンデー(9/6-11)

image

image夏休みも終わり(一部学生除く)
9月となりました。再来週にはJOYC東京が開催されます。
備えよう!
image今週はDuncan製品が来るみたい。
ほかにも更新した商品があるのでぜひ見てくださいね。

SY-008 サウスポー レオスナイパー
国内仕上げのニッケルメッキが美しいです!


木のヨーヨー
SGとJOYC、無地タイプもご用意しています。
貴重なバタフライ形状の固定軸ウッドヨーヨーです。


ハヤブサ 鬼軸仕様Ver3 POM製独楽
 好評発売中!

日本こま回し協会認定 ヒバリ

日本こま回し協会認定 ツバメ
点数制限なしで何個でもお買い上げいただけるようになりました!!

image

image image
9月7日
店内棚卸のためN8Nightはお休みさせていただきます。
imageimage
9月10日 営業日です。12:00-18:00まで
ヨーヨー、けん玉、こま
初心者向けティーチングを随時行ってます
imageimage
9月11日 終日お休みさせていただきます。


image

imageimage
9月6日 しゅん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimage
9月7日 ゆー 
18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimage
9月8日 まい
imageimage
9月9日 だっちゃん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
9月10日 前半:だっちゃん 後半: しゅん
15:00~けん玉認定会
imageimageimage
9月11日 前半おにぎり 
後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

image

■ジャパンオープンヨーヨーチャンピオンシップ2016
joyc_logo_500

・公式WEBサイト   ・フェイスブック

☆まもなく関東大会
■関東地区大会 – 詳細 9/10 土曜日までエントリー受付中!

9月17日(土)
HKラウンジ
相模原市緑区橋本3−14−13  HK第4ビル6F

■関西地区大会 – 詳細

10月1日土曜日
ローズ文化ホール
大阪府豊中市野田町4番1号

上記3大会は現在エントリー受付中です。

JOYCファイナル(全国大会)

11月26日(土)-27日
羽田国際空港
詳細についてはまもなく公開予定です。

SGチャンネル第25回配信予定日

image


9月6日火曜日20:30より ニコニコ生放送にて配信!

■スピンジャム開催日程
image

第14回SPINJAM in立川 スピンジャム10月2日

9月の開催は誠に申し訳ございませんがヨーヨー大会スケジュールの都合で中止となりました。
午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下1スタジオで練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
今回けん玉専業のスタッフがいないためけん玉は準初段まで、ヨーヨー、こまはある程度まで対応可能です。

(急遽会場が変更になる場合があるため、変更がある場合は告知をさせていただきます)

image 

SPINJAM 23 AKIBA 9/9 金曜日 18:00-21:30
今月は平日開催です。

11/3(木)文化の日 祝日 13:00-17:00
12/17(土)18:00-21:30
1/6(金)
18:00-21:30

image
キャンペーン情報などがありましたらこちらでお知らせ予定です。