ヨーヨーマンデー(3/28-4/3)

image

image

3月5週目がスタート!
ご卒業おめでとうございます。
新たな生活に向けてお忙しいかと思います。

SGスタッフのつねも今月末で卒業となります。
つねは2005年頃からのつきあいだっただけにさみしさもあり、
大きく立派になった姿をみてたのもしくもあり、心中複雑です。
良ければ29日のニコ生ぜひ見てください。

新たな世界でヨーヨーの楽しさを広げて行ってくれるとうれしいなぁと思います。

image

image

MoYuキューブのユーシャオほかタンロンなどが先ほど到着。
明日29日火曜日から販売予定です。キューブスタンドやメンテナンス用のミニドライバーも来ています。

ヨーヨーリクリエーション新作、リベリオン 新作もまもなく到着予定です。

image

imageimage
3月30日
店舗スペースが確保できないため
急遽ですが中止とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
imageimage
4月2日
12:00-18:00までの営業となります。
けん玉、ヨーヨー認定ともに可能です。
imageimage
4月3日
SPINJAM 立川開催のためお休みです

image

imageimage
3月28日 だっちゃん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
3月29日
しゅん
15:00~けん玉認定会

imageimage
3月30日 U
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
3月31日 だっちゃん
imageimage
4月1日 おにぎり

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
4月2日 前半:だっちゃん 後半:おにぎり
imageimageimage
4月3日 前半:
だっちゃん 後半:おにぎり
15:00~けん玉認定会

4/3日曜日しゅんは福岡で行われるジャパンオープンへ参加予定です!

image
image
ジャパンヨーヨーオープンチャンピオンシップ2016 九州地区大会エントリー受付中!

最初の九州大会は2016年4月3日に開催となります。
ジャパンオープンヨーヨーチャンピオンシップは長期的な視野から日本のヨーヨー界を発展させることを目的として開く競技ヨーヨーの国際オープン大会です。
まずは最初の予選大会となる九州地区大会からスタート!SGからはシュンがエントリー予定!!

image
3月29日20:30より SGチャンネル増刊号 つね卒業スペシャルを配信予定です!

通常配信はSGチャンネル第15回 4月1回目 4月4日火曜日20時からとなります。

image

第9回SPINJAM in立川 スピンジャム4月3日
9:00-12:30までは1Fのテラスでビギナー向けの体験会を開催。
13:00より地下で練習会となります。

初心者歓迎の講習会&練習会を開催 13時以降は自由に練習を行っていただけます。
ヨーヨー、けんだま、こま、なんでもOKです。

午前中は1F表で地元のお子さんや初心者の方をメインに体験会を開催、
13:00からは今まで通り通常のスピンジャム(練習会形式)となりますのでいままでもご参加いただいている皆さんには特に変わりなくご利用いただけますのでご安心ください。

image

SPINJAM 18 AKIBA 5月7日 18:00-22:00

すこし先の予定も決まっていますので合わせてご確認ください。
7月31日13:00-17:00
8月14日13:00-17:00

それでは今週もどうぞよろしく!