来週 12日~18日のAKIBA店は♪

めっきり寒くなってきました。

と、同時に花粉も飛びはじめて春より厳しい花粉症事情・・・

どもっ!だっちゃんです!!

昨日に引き続きまして後半担当させていただきます。

早速ではありますが、来週のAKIBA店担当スタッフを私、だっちゃんがお知らせいたします♪

12日(月)だっちゃん (ワークショップ開催予定)

13日(火)だっちゃん

14日(水)U (ワークショップ開催予定)

15日(木)まい

16日(金)おにぎり

17日(土)前半つね 後半おにぎり

18日(日)前半つね 後半シュン

来週はこんな感じとなっております♪

来週もAKIBA店へGooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!

ワークショップの技につきましては該当する曜日担当のスタッフが開店時に動画をインスタグラムにてアップロードします。

それでは今日も一日よろしくお願いします。