Asia pacific yo-yo championships 2015 その5

。。。昨日の余韻に浸りつつ。

image

大会は終わりましたが別の本番がスタート。The観光☆

image

今日はゆっくり12時ごろに起きお昼を食べショッピング。

image

お昼はブギスプラス前のところで。僕はここの一番奥の店のチャーシューヌードルがお気に入りです。

image

お昼を食べ終えショッピング前に大会やってた場所みよう!ってことで見るとこんな感じでした。まぁ夢だったのかな??みたいな感じです。

image

ショッピングをしていると、いろんな場所にけん玉。

image

けん玉

image

けん玉

ホント流行っているのが良くわかりました。セブンイレブンにも売っていてアキラ6段は購入されていました。

このあと、一度ホテルに戻りスピンワークスへ。今日は観光しに行くよ!!

ってことで

image

バスに乗り出発

image

バスを降りシンガポールっと言ったらこれでしょ!!!

image

マーライオン

image

撮影しちゃいます。

image

浮かれちゃいます。

image

シンガポールすごい。。奥の船みたいなのに登りに行こう!!

image

頂上へ

image

高いですね。

image

ちょうど夕方だったので日が落ちる時間だったので、明るい風景と

image

暗くなってからの両方が見れました。

image

このあと知る人ぞ知る名店的な中華料理屋さんにみんなでご飯をたべにいきました。

image

初ドリアンを食べました。僕の感想は、まずくもなく。うまくもなく。どうしても食えと言われれば食べてもいいけど。。。ってのが感想です。

image

そんな楽しい旅もいよいよ大づめでホテルに戻りパッキングをして、朝4時半に出発。帰りはタクシーを呼んだところ13人乗りのリムジンが来ました。

image

みんなでゾロゾロと帰ります。

image

あー楽しかったシンガポール。

image

また来年も来よう。シンガポール。See you next AP!

image

きっとまたくるよ。シンガポール。

image

数時間のフライトを経て日本に帰国。また来年も行きたい!!!