22日 本日の日替わりはヨーヨージャムとアデグルが50%OFF!

今回もブログ掲載のアイテムのみが割引対象となります。
商品出荷は24日木曜日から再開させていただきます。(

24日、25日の両日で順次出荷ををさせていただく予定です)

たくさんのご注文をいただいておりますのでご注文いただいたお客様順に商品確保をさせていただき、順次出荷をさせていただきます。
在庫を確保できない場合は個別でメールにてご連絡をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

それでは今しばらくシルバーウィークセールをお楽しみいただければと思います。

シルバーウィーク4日目!
残り2日・・・ではなく、まだ2日とポジティブに考え全力で楽しんでくださいね。

ブログ掲載のヨーヨージャム製品が半額となります。


エックスコン プロ / X-CON Pro


コライダー


リュクス / Luxe


エクセラレイト / XLR8


カルマ / KARMA


ベクスト


セオリー / THEORY


トランセンド


ダイアモンドバック2 / Diamondback II

アデグルは全品50%OFF!

image

バイメタルも半額!

image

セール期間中は1万円ごとのお買い上げで1500円のポイント還元も行っています。ポイントは一律15%ではなく、1万円で1500円、2万円で3000円と、キリの良い所で1500円づつポイント還元が増えていくところです。1万円以下の買い物でもお買い得ですが、キリが良いところでお買い物いただけるとポイントもおまけでついてくるので色々計算をして毎日のお買い物をお楽しみください!ただし合算によるポイント還元は行っておりませんので、毎回の買い物の総額でポイント還元をさせていただいています。日替わりセールのアイテムといつ買っても期間中お買い得なアイテムと通常品を組み合わせてシルバーウィーク中のお買い物を複数回される方はお得なパターンを編み出してみてください!

セール期間中のお買上商品は共同購入割引の対象外です。また先着順にて商品を販売、発送させていただきます。商品品切れの際はご容赦ください。