yoyomonster.入荷!!

昨日に引き続き、世界大会でリリースされたモデルを紹介していきたいと思います!

今日はyoyomonster.のターン!

アゴニスト1.0 / AGONIST 1.0

今回5A部門で4位の成績を収めたイシダヒデオ選手のシグネチャーモデル

前作のアゴニストに最終的な調整が加わり「1.0」としてリリースです。

バイメタルなのに繋ぎ目の見えない不思議なテクノロジー! リムが外れたりズレたりする心配がないので5Aにも安心して使えます!

そしてお次は…


スフィーダ / Sfida

同じ5Aのタケウチナオヤ選手のシグネチャーモデルが登場!!

アジア・パシフィック大会での優勝をもたらしたヨーヨーです。

従来のヨーヨーモンスターにはあまりなかった、曲線で構成されたボディデザインで、バランス重視の設計となっています。


リフレイン / REFRAIN

そしてお次は、光るクルーク!ことリフレインです。

クルーク(厳密にはシグナルスペーサーが使用されているようです)のボディにLED発光ユニットを内蔵。

この回路、かなり綺麗に明るく光るので、景気良く光って欲しい人にはおすすめのモデルです。


リセット 2015WYYC Ver. / RESET 2015WYYC Ver.

リセットは2015WYYCロゴモデルが登場!

裏面は通常ロゴとなっています。


クルーク 2015WYYC Ver. / CROOK 2015WYYC Ver.

クルークにも2015WYYCロゴモデルが登場!

こちらも裏面は通常ロゴになります。


アンタゴニスト / Antagonist

yoyomonster.の密かな人気機種、アンタゴニストにも新色が登場!

POMの削り出しモデルは成型色が選べない場合が多いのでカラーラインナップが増えるのは嬉しいですね!


ディストピア / DISTOPIA

登場したばかりのディストピアにも新色が登場!

低価格ながら見た目も高級感は抜群!

というわけで世界大会は終わっても入荷ラッシュはまだまだ続きます!

引き続きのご紹介をお楽しみに!!