5月31日 SPIN JAM 14 レポ


14回目のスピンジャム 今回もAKIBA開催でした。


期待の4A若手プレイヤーの翼くんですが1,2,3Aも軽々こなす多彩な技術がすばらしいです。


竹内選手も大会を見据えた練習に取り組んでいました。


お父さん方みなさんでオフストリングに取り組んでました。
とくにこういう天井の制約を受けない場所でのオフストリング練習が一番はかどります。



けん玉もみなさんそれそれの課題にあわせた練習をされています。

6月7日からのSPIN JAMは立川に場所を移して行っていきます。
改修工事が終わればまたAKIBAでもスピンジャムを再開したいですね。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
またご都合がよろしければ7日にお会いしましょう!