ヨーヨー再開してみるorはじめてみる?

今日は秋葉からひっしーです。
最近「ヨーヨーやってみたいんだけど?」

ってお問い合わせを頂くことが増えてきました。

店舗はストリングトリック用として(下でシャーって回り続けるやつです)

このディフュージョンをオススメすることが多いんですけどそれには理由があります。

・昔販売されていたヨーヨーと比べて圧倒的な回転時間を体感できること
完全に始めての方でも比較的簡単に回すことができますし、ハイパーヨーヨーなどとくらべて明確な進化を感じることができる性能です。

・グレードアップ用のパーツが付属していること
本体とセット購入しても500円、単品購入なら1200円相当の凹型ベアリングがセットになっています。詳しい説明は割愛しますが、少し上手くなってヨーヨーの戻りを悪くしたいときにパーツ交換だけで対応できるのがよいです。

・安い
もともとは3000円台のしっかりとコストを掛けて作られたヨーヨーです。新型が発売されたので値段が安くなりました。クオリティは間違いなく1480円の価格以上のものですので非常にコストパフォーマンスが高いといえます。

この3点が大きな理由です
完全に初めての方は投げられるようになるまでアドバイスができますのでお店でお申し付けください。10秒間下で空転するようになれば技ができるまですぐです。

もちろんご要望がある場合はそれも伝えていただければ最大限考慮したオススメヨーヨーをお探しします。趣味なんで思いっきり好きなもので始めるのもアリです。

一歩踏み出すのが怖いかもしれませんが人に聞くと初動がとても楽でストレスなく楽しむことができます。やってみたいけど遊び方がわからないという方はぜひお気軽に従業員までお声掛けください。 

それではまた秋葉店か西八王子店でお会いしましょう。