ヨーヨーエンパイア新機種入荷!!

さあ、全国3000万のヨーヨーエンパイアファンの皆様お待たせいたしました!!ヨーヨーエンパイア新機種の登場です!

今回もエンパイアらしい燃費の良く、丁寧でバランスの良い機種が揃っているぞ!

まずはいきなり大本命から紹介しよう!!!

レインフライ / RAINFLY

見よ!これがバイメタルだ!といわんばかりのバイメタル機種。
皆が待ち望んだヨーヨーがここにある!

回転性能、安定性は無敵だ!もちろんブレなぞ微塵も無い!

お求めやすいポリッシュモデル(RAW)と美しいスプラッシュカラーモデルも揃って盤石のラインナップだ!

レインフライをもっと語りたいところだが詳細は商品ページを見てくれ!

この思い切りの良さがエンパイアの最大の魅力。多くのブランドのOEMをしているだけあって最新テクノロジーを有した工場が、多くの人気機種からサンプリングし、エッセンスを抽出し、リミックス。コピーでもなく模倣でもないでもトレンドを押さえた絶妙のオリジナリティーが最新鋭のこの軍団を支えています。

毎回繰り出させる新軍団達は必ずトレンドを抑えつつ、プラスアルファの演出、意匠が施されています。ムーンもその機種の一つです。

ムーン / MOON

お次はPOMモデルの大本命、「ムーン」だ!

旧モデルである「スタームーン」と「サン」をベースに更なるブラッシュアップが図られている。

こちらのPVを見てもらえればわかる通り、ガチで使えるモデルだ。

POMモデルとは思えないほど重量バランスの詰めがしっかりしていて、直径の大きさと相まって素晴らしく回るぞ!

ブラン・ニューボーイ / BRANDNEW BOY

そして、新機種らしいネーミングのコイツだ。

これはまさにヨーヨーエンパイアの真骨頂! 低価格・高性能を地で行くモデルと言っていいだろう。

image

いや、ぶっちゃけ、「まぁ安いモデルだし…」と思って使うと、ヨーヨーショップとしては若干腹立たしくなる…ぐらいに出来がいい。いやホント…

いや、次に行こう

ヴィーナス3 / VENUS 3

ヴィーナスは今回で3作目。

前回のヴィーナスプラスからはマイナーチェンジとなるが、元々ヴィーナスは最初のモデルから完成度が高かったモデルなので正直変えようがないのでは、と思っていたが、しっかり設計が煮詰まっているところが流石だ。

ソウルメイト Ver.2015 / SOULMATE Ver.2015

ソウルメイトもマイナーチェンジで登場したぞ。

ミラーキャップとボディのポリッシュで見た目のインパクトが増したのは勿論だが、更に安定性が増す方向で進化を遂げている。

若干重めの設計だが、キャップを外すことで重量調整も可能だ!

image

ここからは新色が登場したモデルの紹介だ。

サーチング / SEARCHING
すでに完成形のモデルだがさらなるカラーバリエーションが増えたぞ!

タッチモア / Touch More

エンパイアの人気機種筆頭とも言える2機種のカラーバリエーションが増えているぞ!
軽快さと動かしやすさのバランスが絶妙だ!しかも安い!!

ニンバススポーツ プラス(マルチカラー) / Nimbus Sports+ Multi Color

ニンバススポーツはもっと評価されていいと思うオフストモデルの一つだ。

ブレもなく、よく跳ね、マルチカラーである故に縁の位置がいつでも分かる。
プレイ中のヨーヨーの姿勢が見やすいのがポイントだ。

リトルフォックス / LITTLE FOX

リトルフォックスは単色になって登場。価格も引き下げられ、気軽にエンパイアに触れてもらえるモデルになったぞ!

image

カラーバリエーションも凄まじい豊富さ!(なので写真撮るの苦労しました…)

image

さて、駆け足で紹介したが、いずれも他のメジャーメーカーに全く引けをとらない素晴らしいモデルばかりなので、是非手にとって欲しい!!

そして…今日紹介するのはこれだけではない!

ヨーヨーエンパイアの素晴らしさをもっと広めるべく、ヨーヨーエンパイアの公認軍団、「エンパイアフォース」を始動した!

Attack1として、プロモーションビデオを作成したので是非見て欲しい!

出演はずっとヨーヨーエンパイアを愛し続けてくれている同士!

ウエマエナオキ

彼は先日行われたWest Japan Yo-Yo Contestの5A部門でサンダーボルトを使用し見事優勝している若手プレイヤーだ!

5Aのみならず、3Aのレベルも高い。
将来有望な同士の活躍をこれからも期待していてくれ!!

image

今後もヨーヨーエンパイアを広めるべく積極的に活動をしていく予定だ!

是非皆もエンパイアのヨーヨーを手に取り、来るべきエンパイアのビッグウェーブに備えて欲しい!

それではまた会おう!