ダンカン トライアンフゲット♪

こんにちは、まいです~

昨日ダンカンのトライアンフを買いました☆

先日相方の優勝賞品にトライアンフが入ってたので貸してもらったら自分の好きなフィーリングだったので。

前は1Aヨーヨーはアンダーサイズが好きだったんだけど、自分の好みかわったみたい??

うちが買ったのはニッケル素材のもの。買った後に気づいたけど、ニッケルは通常のものより約1グラム重いんですね!単純に見た目で購入(笑)

確かに通常の使ってからニッケル使うと少し感覚がちがう気がする。。。でも、どっちも好きな感覚☆ 

AKIBA店には通常色のサンプルもあるので使ってみてください♪

トライアンフ詳細はこちら